社会人限定! バンドサークル
大好きな音楽を気の合う仲間と一緒に・・・・サークルだから気軽に楽しめる。年会費無料・入会費無料の社会人限定バンドサークルです。
  サークル概要 |  サークル沿革 |  FAQ |  プライバシーポリシー | 入会に関して |  お問い合わせ 
北海道 東京 神奈川 静岡 愛知 大阪 奈良 京都 兵庫
岡山 広島 山口 愛媛 福岡 熊本
兵庫(神戸)バンドサークル
兵庫(神戸)トップ
運営スタッフよりお知らせ
メンバー一覧
グループ一覧
バンドサークル掲示板
グループ専用掲示板
新規・募集掲示板
雑談掲示板
関西エリア共通掲示板

雑談掲示板
[返信] [関西エリア共通掲示板タイトル]

スレッドに返信
お名前
全角16字以内
パスワード
半角英数8字以内
タイトル
全角32字以内
文字色
メッセージ
全角1000字以内

[348] 【告知】社会人バンドサークルならライブイベントvol.11 (2012.6.3) いしやん
[348] 【告知】社会人バンドサークルならライブイベントvol.11 (2012.6.3)  いしやん5/5(土)0:48
   『社会人バンドサークルならライブイベント vol.11』

日時:2012年6月3日(日) 〔開場〕14時45分 〔開演〕15時00分
場所:東生駒 Zico Studio Live Space (HP:http://zico.ziba-co.com/)
入場料:お店へのワンドリンク代500円のみ必要です(サークルとしては徴収しません)

☆出演予定バンド☆
・A LITTLE BIT
・CREEKS
・よろよろ帝国
・ねこじたん
・The Oak Field Band
・ブギーバッパーズ
・クニミウタ

いよいよライブ一ヶ月前になりました。詳細もほぼ決まりまして、ここで告知させていただきます。
今回も無事に出演バンドさんに集まっていただいて、開催できる運びになりました。
いつものZicoさんでやりますので、お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!
多くの方が応援に駆けつけていただけると出演者も心強いと思います〜。
それでは、どうぞよろしくおねがいします。

[trip : OgonUHxbhXE]

投稿削除 記事番号 パスワード

サークル概要 |  サークル沿革 |  FAQ |  プライバシーポリシー |  入会に関して |  お問い合わせ
Copyright(c) Bandcircle. All rights reserved.